×

CATEGORY

CATEGORY

CONTENTS

お宮参り着物(初着 産着)の人気アクセスランキングです!


 

HOME»  ブログ記事一覧»  きものや店長ブログ»  新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます。

お元気に新年をお迎えられたことと思います。

年も改まりましたが、未だに新型コロナウイルス感染症の拡大が収まらず、心から新年を喜ぶ事ができないのが現状だと思います。

もうしばらくは、この状況が続くかもしれません。

手洗いうがい、マスクの着用など、個人個人での予防をぜひ大切にされて下さい!


今年も、皆様に喜んで頂けるようなお品を、長年の経験を活かして、ご提案させていただきます。

本年もどうぞ当店をよろしくお願い致します。


当店は、本日1月5日(火)より営業しております。

昨年の年末から年始にかけて、平地でも雪が降り、寒さ厳しい気候となりました⛄

東北など、日本海側では大雪となったようです。

1月・2月は、まだまだ寒さ厳しい日がありますので、十分にお気を付け下さい!



お正月用に、お花いけました。

花材は、松・千両・黄菊です。

お正月らしい華やかなお花がはいりました♪
 

お宮参り着物 男の子 女の子 産着の新柄が入荷しましたので、お知らせです。   




白と黒地に、綺麗なグレーのぼかし地。上品な兜と松の絵柄のお着物です。

豪華な金箔と刺繍を使用した背の兜柄が、高級感があります。全体に描かれた松と古典柄が、とても綺麗です。

地模様の入った上質な絹生地を使用しております。

豪華な兜刺繍柄と松柄のお宮参り着物【産着 初着】になります。

〇お宮参り 赤ちゃん着物 男の子 産着 初着 兜 刺繍 松 白地 om-m-696 ¥49,000




赤白地に、豪華な本絞りと綺麗な金彩花柄のお着物です。職人さんが一つ一つ手作業で、本絞りと本染めと金彩加工をしたお品です。

色とりどりの刺繍柄が、たいへん華やかです。本絞り柄は、どなたが見られても高級感を感じます。

地紋様の入った重みのある上質な絹生地を使用しています。

豪華な本絞りと金彩と本染め柄の高級お宮参り着物【産着 初着】になります。

お宮参り着物の中でもハイクラス逸品ものになります。

〇お宮参り 赤ちゃん着物 女の子 産着 初着 本絞り 金彩 本染め 赤白地 om-l-423 ¥150,000
 

2021-01-05 10:38:11

きものや店長ブログ   |  コメント(0)

 

コメント

お名前
URL
コメント